人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Gold Mission #28



この前ゴールドミッション#28が公開されましたね~072.gif










チャンミン、連敗中 笑


いやでも、あの店員の方はすごいと思いますww



料理がすきっていう意味でも、

好きです とかっっ・・・///←黙れ



すぐあの場から立ち去って、ひとりで発狂しますね←



今あっているドラマのはじめまして愛していますで、
尾野真千子さんがトイレに駆け込んで


あああああああああああああああああああ・・!!!!!


ってトイレで発狂するシーンがあるんですけどねww


まさにそーなるw





ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああってww















(∵)ナニゴト??










だってーーーーーー、

いきなり、
























好きだよ?




The Gold Mission #28_b0353121_17404458.jpg



























すぅーき053.gif


The Gold Mission #28_b0353121_17393485.jpeg
























なんて言われても正常でいられますか?←


こんな超絶イケメンくんに



少なくともビギは無理ですww








もっとやばいのは・・(ヨジャ絡みNGな方は、回れ右でお願いします)




























彼女になってくれない?大事にするから
The Gold Mission #28_b0353121_17370036.jpg




















さっき誰見てたの?俺だけ見てろっっ

The Gold Mission #28_b0353121_17380974.jpg



















とか053.gif053.gif



せりふベタすぎですね笑









あ、ちなみにわたしもヨジャ絡みがぜんぜん平気というわけでは全くなく・・(・Θ・;)アセアセ…


怖い話を怖いって分かってるのに、あとで眠れなくなるって分かってるのに見ちゃう派で、ヨジャ絡みのもそんな感じで

気になってみちゃうんですww



ふつうに、はなれろーーーーーーーっっこんちきしょうう!


とか思ってますwww(口悪い










東方神起 gif に対する画像結果

よろしければ^^ポチッとお願いしますハート の絵文字 ↓↓



★  ブログランキングに参加中です!                 ★

★  ブログ更新の励みになるので、ポチッとしてくださるとうれしいです  ★




■東方神起人気ランキング

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1822280:3463" title="東方神起ランキングへ">東方神起ランキングへ</a>



■東方神起日本ブログ村

<a target="_blank" href="http://entertainments.blogmura.com/tohoshinki/ranking.html">にほんブログ村</a>



by tvxq-maxloove | 2016-08-28 18:35 | The Gold Mission

no tvxq no life.EXO-L!Big Bang.雑食ペンです^^ヨジャドルも好き


by tvxq-maxloove