人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理しないで・・






レイしゃん、、ほんとにだいじょうぶ?

心配で涙出てきます。


新曲とかで夜遅くまで頑張ってたんだよね


がんばってるレイしゃん見るのはうれしいけど、

倒れるまで無理しないで・・・



どんなに疲れてても、えりの前ではいつでも笑顔で・・

無理しないで・・_b0353121_22043507.jpg





まだファンになったばっかりだけど、いつも愛をくれてありがとう。


無理しないで・・_b0353121_22052024.jpg





レイしゃん大好きだから、

だからこそ、おねがいだから、もっと自分の体を大切にしてください。

SMももっと、自分たちのアーティストを大切にしてください。

同じ過ちは繰り返さないでください。





体を休めて、無理しないで、また可愛いレイしゃんの笑顔みせてね。
わたしたちはそれだけを望んでるから・・。


無理しないで・・_b0353121_22051050.jpeg





사랑해.









EXO(エクソ)ランキングへ
by tvxq-maxloove | 2016-10-11 22:13 | EXO

no tvxq no life.EXO-L!Big Bang.雑食ペンです^^ヨジャドルも好き


by tvxq-maxloove