鬼リピ中

















とにかくこれ、鬼リピ中ですw



もうほんとシウちゃんやばい、、、053.gif



シウちゃんの声、好きなんですよねぇ~。


なんていうか、、、

(ここで上手な人は、食べ物に例えたりするのですが、わたしにはできないwww)



とにかく、好きです笑




れいしゃんのこれは、かっこよすぎる、、

中国語の曲をリピートするのはじめて!

最近セクシーさが増しに増している053.gif



さいごのキスで、死亡、、、(ぱた)




もう私チャニョルペンとかいってられないくらいオルペンです、、←

そういえば、缶バッチこの前コンプしました~!!
12店舗も渡り歩きw、雨だったけどw
4時間で2キロやせましたよw

それでも、れいしゃんとにょると、ギョンスが見つけられず、、、
友達に頼んでみたら、三人ともあったらしく!

無事コンプいたしました072.gif071.gif





うん、少なすぎな知識で

ニョルペンです053.gif

とかほざいて申し訳ありません、、。



今誰ペンかと言われても、ほんと一人に絞れない、、、




4人ぐらいには、絞れますよっっ←



にょるちゃん、れいしゃん、シウちゃん、かいちゃん



かな~?


にょるちゃんは、常にかっこいいと思ってるし、性格も好きだし、なにより声がすんごい好き!

ラップもすきだけど、ハモるときも好きだし、、
一番すきなのはpromiseのラップかな、魂感じる053.gif





れいしゃんは、ふわふわしてて激かわなのに、踊るとかっこいいしセクシーだし、最近は一番好き053.gif
センイルのときにweiboでれいちゃんが出した長文見たときに、ふわふわしてるのに芯持ってて惚れ込みました、、






シウちゃんは、お美しい。可愛い。この方も、、好きw
最近髪の毛そめすぎて、頭皮が心配w
ミドリすきだったな~






かいちゃんは、なんか本能的にひきつけられますwww

PLAYBOYの出だしとか、、。XOXOのときとかも好きだし、、。
私あんまり騒がずに一歩引いたところから、みんなを見守ってるような人好きなんですよね~~。
マンネラインだけど、落ち着いててセクシーなところとかたまらん←
照れ屋なとこも好きだし、ニヤって笑ったときは全て持ってかれる、、w


この前DMCでMAMAを久しぶりに披露してたときなんか、かいちゃんがスーパーかっこよすぎて、かいちゃんばっか目で追ってた016.gif


画質はあんまり良くないけど、かっこよさは十分すぎるほど伝わってきます049.gif





あと、LMRの2:10あたりからの(細カイ)(駄洒落やめてくださいbyシム)
カイちゃんが大大大好きなんですが、誰か共感してくれませんか、、w











ジョンデは、これの2:25~のジョンデが癖になるw(だから細カイ)



DROP THATのときのジョンデの声好きだな~

『スーパーマンが帰ってきた』見てたら、ジョンデと結婚したくなるw
絶対いいパパになる!!










セフンちゃん053.gif053.gif053.gif
かわいすぎてたまんない053.gif






べくちゃんとぎょんちゃん、声が大好き!

EXO'LUXIONのときの2:10くらいからのベクの自己紹介かわいすぎて禿げそうwww←





セフナの自己紹介にも萌える//





完全にオンマなぎょんすw
ににた~ん053.gif053.gif



ギョンスの歌声もすきなんだけど、
しゃべり声も好きなんだよな~低音ボイス053.gif







なんこの可愛いふたりww



セフンwwww


スホwww笑ってしまうww









オルペンでもいいけど、
誰が一番か決めないとSPAOのトレーナーとかも買えないしㅋㅋㅋㅋ




どうなるんでしょうㅋㅋㅋㅋ





EXO(エクソ)ランキングへ
[PR]
# by tvxq-maxloove | 2016-10-16 18:21 | EXO

無理しないで・・






レイしゃん、、ほんとにだいじょうぶ?

心配で涙出てきます。


新曲とかで夜遅くまで頑張ってたんだよね


がんばってるレイしゃん見るのはうれしいけど、

倒れるまで無理しないで・・・



どんなに疲れてても、えりの前ではいつでも笑顔で・・

b0353121_22043507.jpg





まだファンになったばっかりだけど、いつも愛をくれてありがとう。


b0353121_22052024.jpg





レイしゃん大好きだから、

だからこそ、おねがいだから、もっと自分の体を大切にしてください。

SMももっと、自分たちのアーティストを大切にしてください。

同じ過ちは繰り返さないでください。





体を休めて、無理しないで、また可愛いレイしゃんの笑顔みせてね。
わたしたちはそれだけを望んでるから・・。


b0353121_22051050.jpeg





사랑해.









EXO(エクソ)ランキングへ
[PR]
# by tvxq-maxloove | 2016-10-11 22:13 | EXO

[U-Know] Special Present #15



[U-Know] Special Present #15

⇒http://m.smtown.com/Board/Details/7139333



b0353121_22531776.jpg



b0353121_22534131.jpg




b0353121_22535792.jpg





こ、、、これは!!!!




リアルタイムのサジンではありませぬか!!!!!






三枚も・・・053.gif053.gif053.gif






毎月毎月ありがとうございます012.gif





ポチッとお願いします^^053.gif


東方神起ランキングへ
[PR]
# by tvxq-maxloove | 2016-10-07 22:56 | ユノ






ジヘちゃんのインスタ053.gif053.gif053.gif







ジヘちゃんがきれいすぎて、、、


おめでとうございます!!


やっぱりユノの血が流れてますね・・・


とんでもない美脚072.gif




お似合いですね!!





結婚のことまったく分からないんですが、


まだ結婚式はしてないんですよね??(情報難民)


まだ撮影だけ??



結婚式には、やっぱりユノがいないと・・・・!!!!



泣いちゃうのかな~ユノ007.gif053.gif






とかいって
してたらどうしましょw








東方神起ランキングへ
[PR]
# by tvxq-maxloove | 2016-10-07 22:43 | ユノ

底なし沼注意報






いま福岡に来ているエクソちゃんたち053.gif

☆ の絵文字☆ の絵文字EXO'rDIUM☆ の絵文字☆ の絵文字☆ の絵文字








前にも書いたけど、テストとドン被りで、(親がね・・)

くちびるが無くなりそうなくらい噛んで泣いて悔しがっています・・・・002.gif







西新のドンキにも出現したとか!


前まではよくそこのドンキ行ってた・・・・泣





天神のアップルストアにも!!

しうちゃんが、英語で店員さんに説明されてたらしいw











ああ、ほんとに悔しい002.gif002.gif002.gif










カイちゃんも、復帰して(出れないステージもあったけど)

でも、出れない分なのか、カイちゃんのファンサ多いらしいし、、、





カイココロ053.gif053.gif053.gif

オープンマインド!!!053.gif




生で聞きたかった・・・007.gif










まあそんな感じなんですけど、(適当)









しうちゃんがかわいい!!!





かわいすぎてwwww


※(まだまだぺーぺーの知識のペンでござんす)













このベク053.gif053.gif053.gif053.gif


からのジョンデからのシウちゃんで鼻血ブー012.gif010.gif






なにこのポカーンかわいすぎるwww




後ろから抱きつくシウちゃん・・かわいいっす

あんだけ頭に降りかけられてるのに、普通に歌うギョンスwwww






超高音ミンソク072.gif




このシウちゃんの声はヤバイ!!オペラ歌手なみwww












シウレイ好きだな〜笑


ほんわかしてる癒されますw





にょるちゃん、お饅頭噛んじゃだめよw




ひゃーーーーかわいっw

エクソの精神年齢wwwwww

そこが好きwww












シウミン's ファザーwww


b0353121_17581050.jpg










b0353121_17563367.jpg










シウちゃんの抱きつき方ってなんでこんなに可愛いんですかねぇww


ミンミンカップル053.gif053.gif(私が勝手に言ってるだけですw)







b0353121_17550440.jpeg








この二人可愛いすぎか

チャンミン シウミン に対する画像結果

















かわいいねぇサロペ(編隊オッサン目線)

しうるぅCP053.gif

b0353121_17542362.jpg










b0353121_17543810.jpg






可愛いだけじゃなく、かっこいい012.gif012.gif
b0353121_17551751.jpeg





うほおおおカッコイイ
b0353121_17581774.jpg










ああお美しい

シウちゃんの汗は、天然ミネラルウォーター(もちろん超高級のw)
b0353121_17554984.jpg





でもそんな汗の拭き方も可愛いだわ、この子

b0353121_17582681.jpg










b0353121_17565854.jpg










b0353121_17562081.jpg














めちゃんこ可愛い

連れ去りたい


b0353121_17553177.jpeg
















うう、、、


私鎖骨フェチなの・・・(知るか)


水溜りできそう、シウちゃんの鎖骨


b0353121_17540988.jpg





b0353121_18150539.jpg















b0353121_18152730.jpeg



密林地帯が薄いおーーーーシウちゃん


あ、チャミ様が濃すぎるだけか(小声)




(編隊さん、記事紹介するのやめてくださいbyチャミ)




ていうか、この記事見返して思い出したけど、
シウミンちゃん、チャミのおへそ見て語ってたけど(ハロウィンのとき)
まさかの密林地帯のはなし??ww


(まったくこの人は手がつけられませんね。byチャミ)














そんなシウミンといえばトンペンくん053.gif053.gif(うまくまとめたつもり)


b0353121_18292641.jpg


b0353121_18200379.jpg

b0353121_17564229.jpg






やーんトンのブルゾン着て、WITH婚に一人で参戦してくれたのねーー053.gif
















これ切ないですよね007.gif007.gif

最後ほんと切ない、、、

シウちゃんとキムユジョンちゃん!

わたしユジョンちゃん大好きです!すごいいい演技するし、毎回泣かされます笑

少なくとも、わたしが見たユジョンちゃんが出たところは感動的シーンでしたw

とくに、トンイの幼少期役のときの、当時の警察みたいなもの(?)から逃げてるときに(たしか犯罪者の娘ってことで)

森の中で一人の警察的な人(たしかユジョンちゃん役の子の父親と親交があった)に見つかってしまうんですね。

そこで、たしかトンイ(ユジョンちゃん)が泣いて、訴えて「お父さんは犯罪なんかしていません!信じてください!」的な。

ここのユジョンちゃんの演技は本当にすごかった、私号泣007.gif007.gif

で、警官が「一度だけだ。二度と俺の前に現れるな。」っていって逃がしてあげるんです。

この相手役の人の演技もよかったなーー


すみませんww記憶があいまいでww若干間違えてるところがあるかもですw



ユジョンちゃんかわいい〜053.gif
b0353121_18552460.jpg














あーーエクソにどんどんはまってくWWW


しうちゃんってハマると底なし沼らしいので、警戒していたのですがww


まんまと、その沼にはまってしまいました←





今も全員好きだけど、


もう最終的にはきっと本当の意味でオルペンになります(断言)






※あ!サラゲ〜チャニョル053.gif(わたくしニョルペンですww)







ポチッとお願いします^^







よかったら、こっちにもお願いします^^


東方神起ランキングへ
[PR]
# by tvxq-maxloove | 2016-10-04 18:56 | EXO

no tvxq no life.EXO-L!Big Bang.雑食ペンです^^ヨジャドルも好き


by tvxq-maxloove